ガイドライン完成しました!Designers' Guidelines

お待たせしました!
デザイナーズガイドライン及びイメージボードを作りました!

秋号にデザインを応募したいな〜と思っている方はまず、募集要項に必要事項を記入して送付して下さい。
応募に必要な提出物やデザインが採用された後の詳細が明記してあるガイドラインを送付します。
また、併せて送るイメージボードですが、私達が考える秋号のフィーリングを伝えるものです。それをご覧になって頂き、イメージを膨らませて下さい。

今回大きく変わった点は、作品サンプルは応募に必要ありません!
スワッチの写真は必要ですが、後はデザイン画・テキストのみで応募可能となっています。
ですので、気軽に応募して下さいね。
イメージボードで自由にデザインを考えて頂き、それをamirisuに伝えて下さればと思います。

期日は5月13日。ドシドシ応募待ってます。

Hello knitters and designers!
We have completed and updated our Guidelines for Designers and an Image Board.  The English version of it is still in development, but they will be definitely ready in the next few days.  Please check back to find more details in the next few days.
Thank you for your patience!
aimirsu