オープニングニットカフェ!


寒い日が続きますが、リス達はリリースに向けて走っています。
トクコもメリも家でPCと向き合う毎日です。あーどこかに行きたいー。

さて、第2号のリリースを記念し、今回もささやかなオープニングニットカフェを開催します。
20人弱のこじんまりとした集まりですので、amirisuの2人とおしゃべりしたい、または、もう編めるからクラスを取るなんて興味ないけど他のニッターの人と知り合いになりたい、という方は是非いらしてくださいね。
トランクショーと違い、こちらではデザイナーやボランティアの方、トクコの仕事関係の方などがみえますので、かなりディープなお話が聞けると思います!

収容人数に限りがありますので、参加ご希望の方はメールにてお名前、ご連絡先などをお知らせ下さい!詳しい場所を明記したメールを返信させて頂きます。

オープニング・ニットカフェ
日時:2月2日(土)15:00〜17:00
場所:神楽坂近辺のカフェ(東京都新宿区)
参加費:1500円(カフェとケーキ付き)

mailアドレス amirisu.info@gmail.com


Popular Posts