Stormy Seasキット販売のお知らせ

段々と春めいて来ましたが、みなさん編んでますか?
私は今、Distant HoursのKALをやっています。これが編み終わったら、次のプロジェクトもう決まってるんだ〜。糸もパターンも準備済みです。

さて、今回は、Stormy Seasの限定キットのご紹介です。
先日room amieさんのお隣でトランクショーをやらせて頂きましたが、その時、キットを作ってもらおうという流れになり、実現しました!
このショール、Rowan Kidsilk Hazeを4色使用し、それぞれ2色ずつを2本取りにして編むという、なかなか糸の選別が難しいプロジェクト。
Kidsilk Hazeで編むから、あの色合いと柔らかさが出るんですよねー。

期間は6月末まで。詳しくは、こちらのページをご覧下さい。
お買い上げ、お待ちしております。



Popular Posts