Rosebudキット発売開始しました


もうお気づきの方も、既にお買い上げの方もいらっしゃるかもしれませんが、Brooklyn Tweedの人気帽子パターン、Rosebudの日本語印刷パターンと毛糸2カセをセットにして販売中です。(amirisuのStoresページへ!)
このパターン、小さめに編んでビーニーにしても良いし、2カセ使って編み、ほっこりしたベレーとして被ってもステキ、というお得なパターンになっています。

写真では女性がビーニーを被っていますが(ホワイトグレーの方)、日本では男性が被ることが多いかな。こちらは1カセでできますので、同じものを2つ編んで家族にプレゼント、なんていうアイデアも。
ほっこりベレーバージョン(茶色)は、後ろを弛ませて女らしく。空気も沢山含んで温かいです。

茶系のキットはあと残り3つ。お早めに!
そして、黒や紺のコートに合わせるならホワイトグレーがオススメ。頭周りが明るくなり、沈みがちな冬のワードローブのヘルプアイテムになるでしょう。

シンプルな編みかたなので今回チュートリアルビデオは付いていませんが、編みかたで分からないところがあれば、このブログ記事にコメントとしてお寄せ頂いても大丈夫ですよ。

クリスマスの自分へのちょっとしたご褒美にどうぞ!
こちらから購入できます。


Popular Posts