鎌倉でトランクショーやります!



寒かったと思ったら暑くなったり、今は秋なのかまだ夏なのか悩む今日この頃。
編み物は捗っていますか?
来る10月4日、来週の土曜日、鎌倉で出張トランクショーを行います。

場所は「蕾の家」という、美人姉妹が2人で運営しているイベントスペースです。古民家を使った、鎌倉らしい和の空間で、お庭もあります。場所は長谷寺の近く。週末の鎌倉散歩のついでに、いかがでしょうか。




今回掲載の作品中、とくに人気のSoyokazeとAbukuはサイズ選びが少し難しいアイテム。肩が決まらないと格好良くできないので、編もうと思っている方はぜひ試着をおススメしています。普段Sサイズを選ぶ方が、肩が合わなくてMにするケースも。
糸の感じも、やっぱり実際触ってみると違います。

今回、Quince & Co., Madelinetosh、Koiguなどの糸、Cades Cove、Soyokazeのキットなどを持参して行きます。来週入荷する糸があれば、それもショップに出す前に持っていくかも?!(予定はあるんです。あとはいつ届くか。)



ニットカフェもまだ空席があります。ステキな空間で、一緒に編み物をしませんか?
時間 14:00~16:00
参加費 1000円(お茶、お菓子付き)
申し込みはlessons@amirisu.comまで。「鎌倉ニットカフェ希望」と書いて、お名前、ご住所、お電話番号などをお知らせ下さい。

鎌倉でお会いしましょう!

amirisu5号 鎌倉トランクショー
日時:10/4 (土) 13時~16時半
場所:鎌倉 蕾の家〒248-0016 神奈川県鎌倉市長谷2-4-2

Popular Posts